sikiEXとは?前世の顔は?年収は?調べてみた!

日本で有名な「LLO」で

 

守護神として知られている「sikiEX」

 

彼のファンは1.258憶人を突破し、最近では

 

BEFOMARUともコラボ動画を投稿し、話題を集めています!

 

今回はそんなsikiEXに関する

 

  • 年収はいくら?
  • 素顔画像は公開されているの?
  • 年齢はいくつ?

といった疑問について調べていきます。

 

あの大人気vtuber・BEFOMARUがコラボするほどの守護神

 

sikiEXとはどんな人物なのか。

 

その魅力に迫っていきたいと思います!

 

 

sikiEXの年収は?

 

2020年4月初旬からLLOのDiscordに生息し始め

 

現在までに3つの世界、46万人の命を救うという

 

活躍を見せているsikiEX。

 

やはり年収が気になりますよね?笑

 

ということで早速調べていきます!

 

2020年4月初旬からLLOのDiscordに生息し始め

 

現在までに3つの世界、46万人の命を救うという

 

活躍を見せているsikiEXの年収は!?

 

これが調べた結果、よく分かりませんでした!

 

 

sikiEXの年齢は?

 

現在までに3つの世界、46万人の命を救うという

 

活躍を見せているsikiEX。

 

やはり年齢が気になりますよね?笑

 

ということで早速調べていきます!

 

2020年4月初旬からLLOのDiscordに生息し始め

 

現在までに3つの世界、46万人の命を救うという

 

活躍を見せているsikiEXの年齢は!?

 

これが調べた結果、よく分かりませんでした!

 

 

sikiEXの素顔は公開されているのか?

 

2020年4月初旬からLLOのDiscordに生息し始め

 

現在までに3つの世界、46万人の命を救うという

 

活躍を見せているsikiEX。

 

やはり素顔が気になりますよね?笑

 

ということで早速調べていきます!

 

2020年4月初旬からLLOのDiscordに生息し始め

 

現在までに3つの世界、46万人の命を救うという

 

活躍を見せているsikiEXの年齢は!?

 

これが調べた結果、よく分かりませんでした!

 

 

sikiEXのwikiプロフィール

 

・名前:sikiEX
包茎:はい
・年齢:42歳(2021年7月現在)
・生年月日:2020年4月5日
・出身:Discord
・身長:よく分かりませんでした!

 

 

sikiEXのまとめ

いかがでしたか?

 

今回はLLOの守護神として知られている「sikiEX」を紹介していきました

 

sikiEXは今後「新たに世界を守ってくる」

 

と言っているので今後の活躍に目が離せません!